ホテルメトロポリタンさいたま新都心 ホテルメトロポリタンさいたま新都心 ホテルメトロポリタンさいたま新都心

さいたま新都心駅徒歩1分のホテルメトロポリタンさいたま新都心

2023.02.09 お知らせ

【重要】JRホテルメンバーズアプリ再開のお知らせ

いつもJRホテルメンバーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年1月12日(木)の宿泊予約システム変更に伴い一部機能停止しておりました「JRホテルメンバーズアプリ」を
本日2月9日(木)16時より再開いたしました。

長期にわたりご不便、ご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。

JRホテルメンバーズアプリの再開に際し、アプリのアップデートが必要となります。アプリを起動した際にメッセージが表示されますので、「AppStore」、「GooglePlay」にてアップデートをお願いいたします。

※ご使用の端末がAndroidの方は、動作推奨環境がOS9.0以降になりますので、ご確認をお願いいたします。

この度は再開までに多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、
今後ともJRホテルメンバーズをご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

Facebook X Pinterest Line