ホテルメトロポリタンさいたま新都心 ホテルメトロポリタンさいたま新都心 ホテルメトロポリタンさいたま新都心

さいたま新都心駅徒歩1分のホテルメトロポリタンさいたま新都心

2019.08.13 お知らせ

食物アレルギーをお持ちの方へのご案内

ホテルメトロポリタンさいたま新都心では、食物アレルギーをお持ちのお客さまにも安心してお食事をお楽しみいただけるサービス提供しております。

【ご予約等について】
●カフェ クロスヤード
事前のご予約時及び当日のご注文時※にアレルギーの有無についてお伺いいたします。
※当日の食物アレルギーメニューの対応は食材等の関係もありお断りさせていただく場合がございます。
 また、ご対応できる場合も提供までにお時間を頂くことがございますので予めご了承ください。
 可能な限り前日までにご連絡をお願いいたします。

●朝食ビュッフェ
カフェ クロスヤードではピクトグラムにてアレルゲン15品目
(卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生、大豆、牛、豚、鶏、羊、魚、貝、アルコール)の使用を表示しております。
その他のアレルゲンについてはスタッフにご確認ください。

【ご留意事項】
・「食物アレルギー対応メニュー」は、アレルゲン表示義務特定原材料7品目(卵・乳・小麦・そば・落花生・えび・かに)を
 対象にするものとさせていただきます。(その他のアレルゲンへの対応を希望する場合はご相談ください。)
・「食物アレルギー対応メニュー」もアレルゲンを含む他のメニューと同一の厨房で調理を行い、調理器具・洗浄機も共通のものを使用しています。
 また朝食ビュッフェではアレルゲンを含む複数のメニューと共通のトング・食器を使用しています。
・「食物アレルギー対応メニュー」はアレルゲンの完全な除去を保証するものではございません。
 また朝食ビュッフェのピクトグラム表示もその他のアレルゲンの完全な除去を保証するものではございません。
 従いまして、アレルギー症状が重篤なお客様におすすめすることはできません。
 この場合、お客様ご自身で安全な食品をお持ち込みいただけます。
 チェックイン時またはご来店時にスタッフにお申しつけください。

Facebook X Pinterest Line