ホテルメトロポリタンさいたま新都心(以下「ホテル」といいます)では、会議室のご利用に関して、
以下の利用規約を設けておりますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
予約の成立
会議室をお申込みいただく場合は、ホテルで定めた「会議室利用申込書」にお申込内容をご記入いただきます。 ご記入いただきました内容をホテルが確認のうえ、承諾の意思表示をしたときをもって予約(契約)の成立とさせていただきます。
利用日および利用時間
会議室の利用時間は原則として次のとおりです。ただし、ホテルの施設の点検、修理等のため臨時に利用できないことがあります。あらかじめご了承の上、事前にお問い合わせください。
利用時間 10:00a.m.~6:00p.m.
受付開始および受付日時
会議室の利用申込受付は、原則として次のとおりです。
受付開始 利用開始予定日の2ヶ月前
受付時間 24時間対応
申し込み方法
会議時間
会議室のご利用時間は、準備から撤去時間までを含みます。予約したご利用時間内に撤去を含めて終了されますようお願いいたします。ご利用時間が超える場合は、超過時間に応じて所定の追加料金を頂戴することがございます。
料金のお支払い
予約成立後、お支払いは以下の方法でお願いいたします。
解約
次に掲げる項目のいずれかに該当する場合は、お申込みをお断りすることや、すでにご予約いただいた場合でも解約させていただくこと、又はすでに会議室のご利用を開始されている場合でもホテル若しくは会議室から退出していただくことがございます。
取消料
すでにご予約いただいた会議室利用をお取消しになる場合、又は前項により解約された場合、次の取消料をいただきます。
また、その他別途ホテルに費用が発生した場合には、取消料とは別途に請求させていただきます。
ホテル側の都合による予約内容の変更
損害賠償
会議室をご利用される際は、会議室その他ホテルの施設・什器・備品等を破損、損傷しないよう十分ご注意ください。万一、破損・損傷が発生した場合には、お客様のご負担で修理していただくか、当該破損・損傷によって生じた損害に関する損害賠償額を請求させていただきます。
禁止事項
次に掲げる事項は禁止しております。
本利用規約の変更
本利用規約は2018年8月1日に制定されたもので、今後予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
RESERVATION[ホテルメトロポリタン さいたま新都心]
ホテルメトロポリタン さいたま新都心
〒330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心11-1
[ チェックイン3:00p.m./チェックアウト11:00a.m. ]
宿泊に関するお問い合わせ/ご予約 TEL : 048-851-1111 メールでのお問い合わせ
RESERVATION[ホテルメトロポリタン さいたま新都心]
ホテルメトロポリタン さいたま新都心
〒330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心11-1
カフェに関するお問い合わせ/ご予約 TEL : 048-851-1127 メールでのお問い合わせ